紗弥加ちゃん in 柚木さんちの四兄弟 | 勝手なこと言うなよ、俺

紗弥加ちゃん in 柚木さんちの四兄弟

NHKの夜ドラ、「柚木さんちの四兄弟」

あれ?昨日の紗弥加ちゃん出演ってアナウンスされてたっけ??

 



まー予約しているので、ノー問題だ!

 

こういうレギュラーなんだけど、出ない日も多いドラマの録画は。

 

全話保存するのは、HEモードで。もう1台DRモードで予約している機器もあって、こちらは紗弥加ちゃんが出た回だけ残す。

「舞い上がれ」とかも、この方法で残しました。

 

ドラマ自体がつまらなければ全話は残さなくてもいいんだけど、まぁそこそこ面白いので、大丈夫!

 

 

しかし、「スナハイ」のママとは全く別人だ!当たり前なんだけど、さすがっす!!