こぼれ話シリーズ! | 勝手なこと言うなよ、俺

こぼれ話シリーズ!

昨年の6月18日は、渚みつきちゃんと初デートだったんだね!もちろん企画だけど。これはキャンセルが出て、すべりこめた奇跡の参加で。この時の彼女の対応が、塩だったら、その後、散財することはなかったのですが。超神対応で、超楽しかったので!

その後、少人数の企画に当選することはなかったので、一番の思い出!二人だけの思い出というのがね!!厳密に言うとマネージャーもいたけどさ 笑 その時、引退後の質問して、「エンタメ活動もしないんですか?」に「そう」と首を縦に振られたのですが、キンマの撮影会に出たりで、継続しとーーーーーる!!笑 ま、いいことだーーーね。自分の財力では、あまり参加できないと思うけど、1個くらい行ってみたい気はする。引退オフ会までは名前覚えていてくれたけど、もうきついだろうなぁ。

写真は1月のオフ会より。

 

直近ネタでは、無事千穐楽を迎えられた、「プロレスマニア5」ですが。

 

劇中前半で、前転して、ポーズ取る。まぁあっしらの世代なら、ノー問題に「8時だよ!全員集合」の体操コーナーなわけですが

 

 

 

でも冷静に考えると、プロレスネタでつないでいるところに、唐突にドリフって??

 

そしたら別の日に観劇した元同僚と、この前、舞台桃太郎を観た帰りの飲み会で。

 

「あれは食いしん坊仮面がやっているんですよ、レフェリーも巻き込んで。その元ネタはドリフでしょうけど」

 

おお!!そういうことか!それで合点がいきました!

 

これはなんとなくわかってたんだけどさ。

 

舞台桃太郎は絶賛の内容だったのですが、唯一改善要望あげると、六行会ホールの飲食禁止が厳しすぎるだろ!!!ってそれは会場の問題だ!!今回は大丈夫だったけど、咳しやすい体質のため、飲料はけっこう必需なのよ。なしてあそこはあんなに厳しいんだ!まぁこっそり飴はなめたけどね!

 

そして、あやかんぬパイセンこと岡田彩花さんの次回舞台がこちら


スズキプロジェクトの舞台なので、コメディーと思うので楽しみなのですが、この舞台10年以上会ってない人と行くことになった!!前の職場の後輩なんだけど、係長どまりのあっしと違って、かなーり偉くなっているはずである。もう一人同行する方が声かけたようだけど、よくOKしたなぁ!まぁ以前は浜田麻里様のライブにいっしょに行ったり、例の「橋本小川事件」も一緒に観て「小川、許せねー」とガチ怒ってたりしていた奴だ(馬場信者)子供もかなり大きくなってるはずだね。いろいろ積もる話もあって、むちゃくちゃ楽しみだ!無事会えるよう健康に留意しよう!!

 

そして今週は「生誕記念甘やかしウィーク」にしようかと。って1年中甘やかしているんだけど・・・なので幼少時から1度行ってみたかったところに明後日行くじょ!!!ヒントは千葉だ!!!さがさないでくれ!!頼まれてもさがさねーよ!そっか、ありがとう!!