しうさんの写真展! | 勝手なこと言うなよ、俺

しうさんの写真展!

本日は、しうさんの写真展を見に原宿DESIGN FESTA GALLERY EASTに行ってきたよん。

 

しうさん @siu_hibikore って誰??

あっしの観劇友人なのです。出会いは、2016年10月の「幻?のオフ会」

重野友美さん(当時)と高木友さん(当時)の女優のオフ会の客として知り合ったんですねえ。

 



そこからだから、もう8年目なんですね。

 

その後、重野さんの舞台、映画祭を、一緒に観にいくようになりまして。

 

基本その時だけしか会わない間柄なのですが、観劇で一番、すごかったのは

 

その重野さんが、下諏訪のすわのねというところで、一人芝居的な物をやっていた時も行きまして

それが2017年12月30日!!おいおい年の瀬にそんなとこ行くか、普通!!

とまぁ、ノリがいい方なんですよ。一泊しました。養老乃瀧がやっててよかったって思い出が!

 

その後、石田美沙樹ちゃんの舞台も紹介して行くようになりまして。最初はオサエロだっけかな、そのあとGJR vol.2に。

 

もっとも、その時、一番惹かれたのが、なっつ役の坂本らら嬢だったようですが 笑

 

そして、もう一人、気になった矢新愛梨ちゃんの

 

日比谷公園の出店のバイトまで付き合ってくれました!名前出してないだけで、けっこう遊んでいただいているのです!

 

そして、写真をやられているのは聞いていたので、金子雅ちゃんの撮影会を紹介しまして。

その時、撮られてアップされた写真を

 

 

 

うーーーん、イーーーーネ!あっしの撮った写真と比べても、レーーーーーベルが違うね!!さすがです!!

 

で、やびちゃんの舞台も行くようになりまして、先日の「メアリーの怪物」も観てきたわけです。

 

これら女優さんの、しうさん感を聞くと、そろって

 

「優しいーーーーーーー!!!!」

 

ですね。観劇の際に、差し入れを欠かさないってところもでしょうが、その温厚な人柄、優し気な表情に、みんな癒されているようです。

 

あっしと決定的に違うのは、ちゃんと家庭を持たれていること!

そんな立派な社会人であるのに、観劇後の飲み会では、あっしのくだらない話に付き合っていただいて、毎回楽しいです!

そこも、お人柄なので、ありがたいです!今後も遊んでいただきたいですぅ!

 

そんな、しうさんの今回の出展は、

 

香月さやさん 

@saya_partner

青沼まなさん 

@mana_partner

 

というお二人の写真を出展されています。香月さんは、本日誕生日とのこと。おお!明日誕生日のあっしと1日違いだね!とさりげなく自己アピールはさておき、素敵な写真が掲示されています。

 

他の写真家の方の作品も多く展示されていて、目の保養にばっちりです。そして女優さんの姿もチラホラ。撮影会も行われているようで、そこも目の保養になりますね!

 

しうさんの展示は3FのE2会場だっけかな?入り口に書いてあるので、確認して行ってください。

 

今日が20時まで。明日は11時から19時までのようです。お時間のある方はぜひ!!

最後にしうさんのお写真を。

 

Vサインが可愛い!笑 ご自分の出展作品の前で撮らせていただきました。

いや別に正面の写真でもよかったんでしょうけど、その優しいお顔は会場でお確かめください!!