千代の国断髪式 戦利品!? | 勝手なこと言うなよ、俺

千代の国断髪式 戦利品!?

地味に断捨離続けているあっしですが、今回の千代の国断髪式では、カコイチ購入しちゃいました!!

 

なかなかブツが揃っていたからね。

 

まず無料で配布される物。

 

プログラム。写真のチョイスがいいね!

こちら披露された甚句の歌詞付です。

 

こちら卓上カレンダーも無料回付。この段階で元は取れとーーーーる!

 

で、グッズ売り場に!

 

セットとして販売されたのが

うちわと

トートバッグ

アクスタ あれ?これ単品だっけ?

出身地関係の伊賀米

こちらもついていた。今から食べます!!

 

別に購入したのが

 

特別ブック。けっこう内容充実してるよ!!

くにちゃんどろっぷ。なかなか、くにちゃんとは、呼びにくいが 笑

裏は手形が

 

このほか、手形色紙やサイン入りポスターも買っちゃったわ!

 

隣のコラボコーナーで売ってたのが

 

2種類のブロマイドセットと

クリアファイル。

Tシャツも魅力的だったけど、そこまでの財力はなかったわ!

 

そして、お楽しみ、千代の国弁当。

 

 

美味しかったでごんす。

 

満足して帰途についたら、なんかにぎわっていて

 

このへん、ご自由にお持ちかえりください!とあったので、あまし使うこともないんだけど、もらえるものは、もらわんと。

 

けっこうな大盤振る舞いかと。このへん九重部屋だけで行い、他の力士の出演料とかがないぶんが浮いてまわせたのかな?邪推ですけど。

結論として、大満足で楽しかったです!!時間も予想より1時間早く終わったので、舞台にスムーズに移動できたしね。