舞台 プロレスマニア5 おめーはそれでいいや!笑 | 勝手なこと言うなよ、俺

舞台 プロレスマニア5 おめーはそれでいいや!笑

千代の国断髪式ネタの途中ですが、本日、東日本橋A-Garageに

 

プロレスマニア5を観てきましたよ!

 

ちと書いたように、今夏でA-Garageが閉館されるとのこと。

 

たぶん、あっしがもっとも多く通った劇場なので、なら観に行きたいと。

 

そういやこの時期「プロレスマニア」があったよねと、吉野家さんに問い合わせたら「あるよ」ってことで。

 

当初は吉野屋さんは出る予定なかったそうなのですが、出ることになった、と聞いて迷わず行けよ!と行ってきました。

 

例によって上演中なので、あまりストーリー等書けませんが・・・っていい意味で、あまりネタバレ気にするストーリーでもないですが 笑

 

お目当ての吉野家さんは、このシリーズでカコイチ、動いてた気します、試合中 笑

 

いろんな舞台で、お姿を拝見している郁未さん。今回がプマニ初参加なのかな?増々キュートになられてますね。

 

おなじみの平塚・・・なんだっけ、あ、ウェストウッディあみさんね!相変わらずのいいボケと身体能力の高さを今回も見せてもらいました。連続蹴りとか、技の説明とか 笑

 

しばらくすると、野球好きの子がじわってくるかもです 笑

今回、場外乱闘でのフォローの動きが、プチリアル感出していてよかったですね。

グレートオーカーンのコピーの完成度が秀逸でしたね!えっと、グレートCOカーンさんが演じるグレートバーカーンってことでいいのかな?

 

今回同行したのは、プロレスに興味ない女子でしたが、楽しんでもらったようです。とりあえず、グレートオーカーンと黒潮イケメン二郎」は検索してねっとお伝えしました!

 

16日まで。配信も買うわ!

 

A-Garageなくなっても、プマニは続けてくれるのかなぁ??

あ、あと猪木関係は、今、権利が厄介なんですかね?アーリーボンバーイエー!