千代の国断髪式 その4 | 勝手なこと言うなよ、俺

千代の国断髪式 その4

ここで刈屋アナウンサーの名調子で、千代の国の土俵人生が語られる。

いや、感動したねー

そしてクライマックス、止め鋏の時が!

 

 

 

 

そして、師弟の

これも、新鮮だったなぁ。ありそでなかったような。

そして、このあとが、今回ならでは

 

SEAMOのステージだ!!

 

・・・とは言え、あっしこのへんの歌手全然知らなくてさーー。なので、そんなにテンションはあがらなかったけど、いい物は見せてもらいました!こうやって撮れる機会ってのもそうないでしょうし。

 

 

 

位置関係はこんな感じ。

おお!勧進大相撲につづいてのブレイワイアット状態!!

 

2曲披露してくれました。なんでも千代の国が勇気づけられたらしいよ、その縁でのステージだったようです。

 

 

 

そして娘さんからの手紙

ですが

あっしの位置からは声しか聞こえなかったです。残念。

記念撮影はなんとか

ポーズ取ってるのが可愛いね。5歳ってことなので、のちに覚えているかどうなんだろう?
でも娘さんからの手紙はTVで見た白鵬の時もよかったし、なごむね!

最後に挨拶。滑舌いい方なので聞きやすかったです。

 

「妻には頭があがりません!」いろんな方への感謝がこめられたいい挨拶でしたね。

お疲れ様!

ありがとう、千代の国!!!

 

 

 

そして、入れ替わり、最後に登場が・・・

 

弓取り式の千代大牙。ここで髪結い実演で彼が起用された理由がわかったね!!

 











よかったーよ!



これで断髪式は終わったんですけど

 

 

もうちょい続けるよ!!