千代の国断髪式 その2 | 勝手なこと言うなよ、俺

千代の国断髪式 その2

途中で望遠の効く機材に替えてみました。

 

涙をぬぐっている後方に、「相撲芸人」として紹介された、あかつ登場!

 

歌手のSEAMO。

こもあとライブが行われます

 

招待客が450人超えということで、名前だけを呼上げる形にして、高速に行いますって流れでした。

 

途中で向きを交代。なので

この元松鳳山の時はまた号泣モードだったようなので、それは各自検索!

 

あと、あっしが知ってる人だと

オール巨人がきてました。本名で呼ばれていましたね。

そして、土俵下に座り直して

女性の方のハサミを。まず先代親方夫人

先代の長女



切る人が泣いちゃうと本人もこんな顔に

泣いちゃうでしょ

そして、先代のお孫さんも。

この子は、場内あっしの近くも元気に走りまわってたよ。さすがウルフ三世!

そして次女の秋元梢。おお!初めて生で見た。

 

このあたりで、近くに北勝富士がきたよ。例の「謎の人」と談笑。

前の席の着物の方は彼のガチファンだったようで、お喜びでした。

 

しかし、こんなに多くの女性の方がハサミ入れたのも、あっし初めて見たな、30人はいたよね、もっとかな。

 

そんななか、終盤には実のお姉さんが。

 

なんか、颯爽としてかっこいい方でしたね。

 

そして千代の国ファミリー

 

 

あら、可愛い!この子が次女で2歳とか言ってたかな。

奥様がハサミを入れる

 

 

パパのそばを離れません!

右に映っているのが長女の方。あとで手紙を読みます。

微笑ましいっすね。

女性陣、最後は現九重親方夫人。

 

いったんきりますね。