厄介な断捨離!? | 勝手なこと言うなよ、俺

厄介な断捨離!?

そんなわけでベイスターズ日本一関連のVHS断捨離、DVDにコピー、絶賛実行中ですが、厄介なのはいっていた。

 

ドラマ

「なにさまっ」

 

なんで、これ録ったんだって、出演者テロップ見たら、竹内結子の名前が!彼女目当てで見てたんだなあ。でも全然内容思い出せない!!

 

でもまぁ録った以上、残そうと思うのですが、この時期、ドラマごとにテープにまとめるっって作業、ほとんどしてなくて、このドラマ。全10話、すべて違うテープにはいっておーーーーる!!

 

なので、その10本すべて断捨離対象に!と、ところがなかに「WWE HOUR 82」なんてテープにはいってたりする。こういうナンバー物は、途中で断捨離すると変な感じになっちゃうでしょ?やるなら、1からやりたい。だもんで、対象から外したいと。

なので、こういうのは、「なにさまっ」だけコピーしてテープはまだとっておく方向です。かように、あっしは断捨離向きじゃない人間とおわかりでしょう!笑 しょうがないじゃないの!!