なんで、こんなん録ったんや!? | 勝手なこと言うなよ、俺

なんで、こんなん録ったんや!?

絶賛継続中のVHS断捨離ですが。

 

本日対象は

「THE BEATLES あなたが選ぶ不滅のBEST HIT20」こちらを録ったテープ。

テープタイトルは「BEATLES」

まぁこちらは、想像できる番組ですよね。このあとにはいっているのが、なかなか興味深い。

おお!江川卓!!アンチ巨人のあっしとしては、入団時の経緯からも、大嫌いだったのですが、この時期は少し落ち着いてきたのかな。

このお菓子のCMなんだけど

そっか、江川じゃないんだ。こちらむかって右にいる女の子。あっし初代天使の長谷川真弓ちゃんじゃん!!よく録れてたなぁ。

で、この次にはいってたのが

おお!猪木と佐山タイガー!

タイガーが隠しているのが

タバスコ!!確かこの時期、猪木が国内販売の権利持ってたんじゃなかったっけ?

「おいしいでしょ?」

 

そして、はいってたのが

 

「裏番組をブッ飛ばせ」

 

もちろん、コント55号がやってたオリジナルでなく、カバーした番組。

 

野球拳に登場が

 

西脇美智子。美人ボディビルダーで鳴らした人ですね。

相手が稲川淳二。あっし彼の怪談とか見てないので、こういう「にぎやかし」の印象で止まってます 笑 後ろの鶴ちゃんも。

進行はたけしです。

よよいのよい!

まぁ見せる仕事されてる方なので、ノー問題に健康美を披露。

今だと藤澤さっちゃんあたりがやるってことかな?やらないだろうけど。

次に登場、こちらも脱ぎ要員。ポルノ女優転身後の小森みちこ

トライアングルのメンバー、この前大塚邦子のドラマ紹介したけど、同時期こちらはもうエチエチ担当でした。

相手は三遊亭小遊三師匠。

どんどん脱いでいって、ビキニで負けたところで

降ろそうとする、鶴太郎。当時はこういう役割の人。今の姿は想像できないよねーー。

 

ここが限界。

この手のお色気番組は年末、たけしの番組で小向美奈子なんか出てきてやってたけど、数年前にアウトになっちゃいましたね、残念!コンプライアンス、ブーーーー!!

そして、なぜか大洋中日戦!?

 

これは斉藤明雄目当てですな。

 

木俣を抑え

 

田野倉を抑えたあと

当時の安打製造機、田尾。

打たれた!!??

ファウル!

ほっとする明雄。

でも結局

打たれた!!

 

で。ここで録画終わってます!!

 

試合結果は!!??

 

各自調査!!・・・しないよね 笑

 

今後シリーズ化するかもです!