中島ゆたかと鰐淵晴子の美女シリーズ!! | 勝手なこと言うなよ、俺

中島ゆたかと鰐淵晴子の美女シリーズ!!

流れから、こうくると予想された方もいたでしょう?

この時期の「美女シリーズ」であれば、当然、中島ゆたかと鰐淵晴子は出ますわよ!

 

まず最初に登場が

 

こちら。「燃えよドラゴン」の鏡の決闘を思い浮かべる方もいるかもですが、あんな精巧でなく、ちゃっちい鏡効果です。それはさておき

出ました!!

 

一応この回のヒロインは

こちら、オメダもガースケも出てきません!!ってこのネタ通じるのか??

 

あと

上原ゆかりも登場。マーブルチョコからだいぶたったあとだね!

ここでのゆたか嬢は、エメラルドのブローカーだっけかな。

 

妖しい雰囲気は出てますが

 

 

 

 

まー悪いほうの一味ではあるんですが

香港の殺し屋に撃たれとーーーーーる!!

「本当は明智さんを監視してたんです。いざとなったら殺せと・・・」

ちと、もったいない感じでしたな。

 

そして鰐淵晴子は

こちらに登場!!

こちらは、大活躍よ!!

共演は高田美和

この時期は、まだ「脱ぎ」ありの出演が主流だった美保純

助手役は五十嵐めぐみから、彼女に変更。

 

 

で鰐淵晴子様に戻ると

 

 

設定は中村嘉葎雄の主治医なのですが

こんな治療??笑

 

 

 

男装したーーり、宝田明じゃないよ!

 

襲われかけたーーり

 

 

美保純と

レズったーーーり

 

 

実は整形手術も行う、ドクターデスだったーり

 

 

敵対関係と思わせた高田美和とは、仲間だったーり

夢の再演が決定したーーり

愛し合ってたーーり

いつものように、明智にすべて見透かされていて

 

 

悲劇的な最後を・・・ってかいいかげん学習して、死ぬの止めろよ!の声あり!・・・ないか。

 

と見ごたえ充分でしたな。ちなみに2人とも入浴シーンはなし、鰐淵さんは生着替えでいろいろ見えるんだけど、顔といっしょじゃないから、多分すげ替えだね。この回は高田美和と美保純が脱ぎ要員でした。

 

そんなの含め、どうやら天知茂バージョンは見終わったよう。これから北大路欣也バージョンにはいるよ!!