清純派登場!江戸川乱歩シリーズ | 勝手なこと言うなよ、俺

清純派登場!江戸川乱歩シリーズ

そして再び、江戸川乱歩シリーズ!!要は最近ドラマは、この再放送とTVerの「スナック女子にハイボールを」しか見てないぞ!

 

さて、この回のヒロインは

おお!岡田奈々!ここでも歌手役だ!

ちと大人っぽい美女が多く登場しているなか、清純派若手女優の登場だね!この放送時は21歳。

なので、いつも乳房が出てくる(差し替え女優も含め)のですが奈々ちゃんはNG

ここまでの露出でした。

 

彼女は「例の事件」(各自調査!)のあとなので、超トップアイドルの時期ではなかったのですが、さすがに可愛いね

 

ちなみに、今、旬??の中条きよしは、弱みをにぎって、脅して殺される役で2回連続登場。
こういう役が多かったので、議員とかやらないほうがいいと思うんだけどな 笑 

 

ひとつわからなかったのが、このタイトル「魅せられた美女」の意味。

 

一番最後でわかった!!

 

ジュディオング オマージュだったわけね。