引き続き見てますよ!!スナック女子にハイボールを! | 勝手なこと言うなよ、俺

引き続き見てますよ!!スナック女子にハイボールを!

昨日書いた黄金仮面、続編?がすぐ出てきた!由美かおるは交通事故で亡くなったことになっておーーーーる!スケジュールとギャラが合わなかったのかな?伊吹吾郎は今回も生き残ったけど、どうやら出演はこれで最後のようよ。

 

そんな再放送チェックの合間に、もちろん視てますよ!紗弥加ちゃん主演「スナック女子にハイボールを」TVerでね!

で、思うに・・・

 

可愛い!!で、バツグンに面白い!!!!

過去、紗弥加ちゃんのコメディと言えば、「これキャイ」や「ミラクルタイプ」を別物とすると「結婚披露宴」が最高だったんだけど(可愛いだけじゃダメかしら?もコメディと言っていいかもだけど)

 

それを超えたなーーー!最高だ!!

「100%キャイーーン」以来のキャイーンポーズも出たりで。

いや、待てよ・・・

 

紗弥加ちゃんの全作品の中で最高かも!!!

ばははははは

こういうシーンとか最高だ!

ELTを無駄遣いしつつ

 

 

 

 

 

 

 

このへんは各自チェック!地上波で視れない方はTVerチェックよん!

最高!紗弥加ちゃんにエロを求めている輩には、物足りないかもだけどね!笑

3週目までは、けっこう置いてくれるんだね、TVerに。さて何回放送なんでしょう?