山根千佳の大相撲の歩き方 | 勝手なこと言うなよ、俺

山根千佳の大相撲の歩き方

そりゃ買いますよ!

 

まだ読み切ってはいないけど、とても可愛らしい本。

 

基本、初心者向けのガイドブックの体をとっていますが、すでに相撲ファンの方にも楽しめる一冊。

 

千佳ちゃんは、本人は否定していても、立派なアイドルフェイスで。まぁそれゆえ、「固い」好角家の中で、彼女を好角家と認めない人もいるかもだけど、あっし的には現役力士と多数仲良くされている時点で完全に尊敬しているので、立派な好角家と思ってますよ。

最近は「おはよう日本」に本場所前になると、出演されて、今日も高田川部屋ちゃんこレポで出られてましたね。

他のスー女、能町さんや市川紗椰さんは、「大相撲どすこい研」にと、NHK的に、住み分けができている感じでいいんじゃないですか。

 

まぁでもやっぱ、あっし的には、この本の売りは、千佳ちゃんの写真が満載ってことですね!!

 

12日には地元鳥取でサイン会?があるのかな?行けないよーー!残念、さすがに無理っす。都内から行く人も知ってますけど、うらやましいわ、お金ある人!千佳ちゃんは、あっしを認識してくれてると思うので、久々お会いしたいのですが、これを機会にいろいろやってくで!!

 

そういやお金ない時に室内灯が千佳千佳・・・いや、チカチカして電気屋に話したらインバータの故障で、取り替えないとだめですねと。くそー2万円かかると。でも直さないわけにもいかんし。どうせ金使うなら、ついでに鳥取行くか!!いや、その結論は変だろ!