山岸芽生ちゃん featuring DVD レットイットビー | 勝手なこと言うなよ、俺

山岸芽生ちゃん featuring DVD レットイットビー

大相撲横審稽古総見に、かまけている間、重要なブツが届きました!

昨年劇場で観た、映画「レットイットビー」のDVD。

 

ご存じ山岸芽生ちゃん目当てですが、彼女がその前に出演した「呪い返し師ー」のDVD発売上映から1年以上かかったので、もっと発売に時間かかると思ったら、割と早くの販売で嬉しかったですねー。

 

なので、このあとは芽生ちゃん出演シーンに特化して進めていきますよ!

最初の出演シーンがこちら

そして

バン!!とタイトル挿入!

そう、シリーズ2作目で、前作に続いて、「上野葵」ちゃんとしての出演です!

「わーーテレビって感じ」

「でも、なんで引き受けたんですか?」

 

「ここはうるさいですもんね」

 

 

 

「なにかあったんですか」

「全然使われてないです!」


あ、ここまで見てわかるように、特に説明しませんので (^^)引き続き、可愛い芽生ちゃんをお楽しみください!

 

さて、幕が変わって

 

今回の芽生ちゃんメインの幕

芽生ちゃんが「リーディング」の対象に

 

 

 

ここで、邪霊の姿が見えてきて

その役の津山登志子さんは、これが遺作になられたようです。

 

 

また幕変わって、この幕もけっこう出番ありまして・・・

自殺しようとする霊を止めようとするシーン「お前はすでに死んでいる」・・・でなく「あなたはもう死んでいるのよ!」

 

すりぬけとーーーーーーーる!

「やめてーーーーーーー」の絶叫シーン

このシーンでは、ミスターちんさんと共演

 

彼はカウンセラー役で好人物な設定でした。

 

「明るくなってよかったですね」なにが?いや説明しないって言ったろ!?

で、後半になると、彼女不在の幕も

そこはARIプロエース?の千眼さんが登場。

 

でも最終幕でまた登場。

ここで劇中セリフを言うわけですが、現実的に彼女の想いを言っているセリフにも聞こえますね。

 

これが彼女のラストショット。

 

で興味持たれた方、配信サイトで観れるとこもあるようで、あっしも加入している、アマゾンプライムでは過去の出演作の配信もはじまったようなので、チェックしましょう。

 

一応ホラージャンルになってますけど、罪もない人が惨殺されるスプラッター物ではないので、そういう意味では安心して観れるかと。教宣映画ですからね。

 

苦情を言えば、特典映像で、舞台挨拶の映像はつけてほしかったなぁ。芽生ちゃん出演されていて、現場で観てたんですけど、その時も特典で観れるだろうと思っていたのにぃ!!

今まではアマゾンから購入してたのですが、今回はなかったので、直接販売元へ。あっし一人暮らしなので、ノー問題ですが、同居者がいたら「幸福の科学出版」からの郵便物は、物議を呼んだだろうぁな。でも特に勧誘書類がはいってるわけでもなく、そのへんは、けっこう信頼ありますよ。

ただ、芽生ちゃんは、この映画のあとの情報がまるでない状態なので、そこは不満・・・でも、エースの千眼さんも同様なので、むむっと。彼女たちのスタンスが役者<宗教家ってことなら、外野がなに言ってもしょうがないんですけどね。もったいないわ。
そうなると芸能事務所としての存在意義が問われるようになるから、どうなるんでしょうね。

あっしは芽生ちゃんが観たいだけなのにぃ!!