大相撲横審稽古総見 首脳陣来日!? | 勝手なこと言うなよ、俺

大相撲横審稽古総見 首脳陣来日!?

そして、大物もぽちぽち来場してきまして

この日はシリアスモードの大関豊昇龍。

 

3大関&元大関

横綱てるるも、きたけど

 

土俵に上がらず、本当顔見せだけでしたね。

そして大関陣が登場すると、役力士以外は、さーっと後方に退避。

まず貴景勝対この日より琴櫻の対戦から

 

 

 

土俵上は役力士のみ。稽古総見の性質上、上位力士同士の対戦がメインになります。

続いて豊昇龍

 

霧島

 

新小結大の里も

 

 

 

豊昇龍戦は本場所なら物言いつきそうな乱戦。

プチ三番稽古状態に

 

ここで謎のポジションにいる御嶽海 笑 元大関の特権なのかな??

 

このへんで場内ざわざわ。もしかして若元春は1番も取らしてもらえないのかと。

ようやく指名されて大拍手。

 

さて、このあたりで、土俵から消えている役力士が。

 

 

あれ?関脇阿炎は??

 

 

あれ?いつのまに?

巡業で大人気の「元大関ズ」に接近?

新ネタ考えてる「元大関ズ」?

 

阿炎「自分にもネタふってくださいよ」

御嶽海「大関になってからな」

正代「で、落ちてからな」

御嶽海「うん、なんだかな」

阿炎「やっぱいいです」

 

会話はすべて推定です!