ありのままに生きろ。今 写真展 | 勝手なこと言うなよ、俺

ありのままに生きろ。今 写真展

大相撲横審稽古総見の模様の途中ですが・・・

 

3日に、渋谷で開催されている、先日観劇した舞台「ありのままに生きろ。今」の写真展に行ってきましたよ!!

 

 

 

エレベーター内にも

こんな感じでした

 

あやかんぬパイセンをさがせ!

ぽつぽついました。

メッセージボードもいっぱいだ!

 

 

 

 

透かし見ようコーナーもありました。

 

とりあえず、プリンなわけですね 笑

 

この写真展は撮影OKなので、パネルなのは、あやかんぬさん以外もみんな撮ったかも。みなさん素敵な演技でしたからね!

 

でも、全部あげちゃうと営業妨害になるかもなので、小出しでやめとくわ!!

 

 

 

あとSNS掲載NG区画があって、そこは演者の方の「写るんです」撮影が多数。これは会場にこなければ、見れないので是非とも!!

それはモニター横の区画なんですが。

 

モニターでは各演者のトークが流されていて、たまたま行った時、あやかんぬさんの映像が流れていて、パチリと。

これは、あげてもいいですか?って聞いたら、けっこう熟考されたようで。動画なので、役者さんの意図しない表情が流れてしまうこともあるので、あまりアップなものは・・・流し程度のものなら・・・ってご回答いただきまして。

 

実際目元ぱっちりの映像でなかったのですが、どの角度でもお美しい、あやかんぬ様なら大丈夫かなと。まぁこういうコーナーもあるよってお知らせの意味で。物販のお姉さんも若干映られていますが。大丈夫ですかね?だめなら言ってくだせー!

その物販、会場限定のブロマイドも買わせていただいたのですが。

 

なになに、パネル写真受注販売するって!!??ファンの方、嬉しいですねえ。

 

ん??あっし??だからお金ないんだってば!!万単位な物は無理だって!!まぁオークスとかダービー当たったら、ちと考えるね!

そんな貧乏なあっしですが、なになに、大楽の終演後の模様ってDVDには収録されなくて、配信限定なんですか??うーーなら見たいかも。あやかんぬさん、背中押してくで!!

 

そんな写真展は5日までらしいよ、急げ!若者!

 

ちなみに場所見つけるのに、苦労したことは内緒ね。渋谷はわかりにくいわ!!地図アプリもぼろいし!(なんでも他人のせいにするタイプ)