耐えがたきを耐え、忍び難きを忍び・・・ | 勝手なこと言うなよ、俺

耐えがたきを耐え、忍び難きを忍び・・・

・・・キンマーは行けんかったよ。もちろん渚みつきちゃんが出ることは知っていたのですが。

 

しゃぁない、己の生活が一番大事だ!お金ないんだよーーーーー!!

 

まぁ1月で区切りつけたし、その後、彼女のファンは台湾のイベントまで行かれた方もいたそうだ!

そんな、激アツの方とは認知度で、勝負にならない!って勝負じゃないけど。

 

行かれた方はさぞ楽しめたことでせふ!これで、本当に会う機会はなくなったのかな??

 

ちらほら、写真もあがっているようなので、もっとあげてほしいです!たぶんガチ勢の皆様は。あまり公開されなさげなので、ユル勢に期待してますわ!

 

あ、これは昨年のです。

 

今後、キンマーだけは出続けるわ!ってなったら次回は、なんとか工面して行くけど、そうはならないよねえ。