東京駅一番街 | 勝手なこと言うなよ、俺

東京駅一番街

今日はこちらに行ってきたよん。

いや。アド街視てたら行きたくなっちゃってさー。

 

あまりこういう情報番組に踊らされない性質なのですが・・・ってか情報番組自体そう視ないんだけど。この時は市川紗椰目当てで視ちゃってさー。

お目当てはここよ!

亀田製菓。ハッピーターン味の柿の種がほしくなってさ。

 

土曜日で混んでたからか、お目当ての単品ボックスは売り切れていたので、アソートボックスっての買いました。

 

こんな感じですが

欲しいのは、これだったのよーーーー。食べたらまた感想言うわね!

 

ついでなので食事も


お!白えび!

この前、能登半島地震復興支援勧進大相撲で、チケット以外の応援できなかったから、ここで代わりに・・・ってこの店と復興つながっているかは知りませんが、気持ちの問題よ。

せっかくなのでスペシャル丼を。

たまには、こういう高価なのもいいんじゃね?美味しかったっす。

せんべいもついてたわ。

 

では柿の種食べながら、いつのまにか最下位に落ちてるベイスターズ戦中継でもみましょかね。225復帰記念ってこともありつつ。