勧進大相撲 因縁の再戦!激闘!御嶽海対正代!! | 勝手なこと言うなよ、俺

勧進大相撲 因縁の再戦!激闘!御嶽海対正代!!

これだけは書かせてくれ!!!

 

昨日の靖国神社奉納大相撲の取組の再戦だ!!

御嶽海対正代

 

 

 

 

もう作っとーーーーーる!笑

 

昨日もあった、相手の二字口の砂を必要以上にはらう

 

 

今日は正代も反撃、右足に注目

砂を蹴り与えておーーーーる!!

 

 

 

また合わせない御嶽海

 

 

 

 

今度は正代が合わせない








そして、またペテン立ちだ!






あれ??











昨日と全く同じ展開じゃねーかよ!!笑笑笑











もー仕込んでいるのが、丸わかりやな 笑笑笑






昨日同様、腹を押す







勝負あった!!



いやー笑かしてもらったよ!


ん???

あれれ??

も、物言いかよ!?笑笑笑

あっし、そんなに花相撲は見てないんだけど、初めて見たよ!!

 

もうひと仕込みしとったんかーーーー!!笑 

ちなみに、審判委員は、共に石川県出身、元栃乃洋の竹縄親方と、元出島の大鳴戸親方。

 

そこまでグルだったんかーー 笑



協議が終わったよ

大鳴戸親方「ただいまの一番、軍配は正代にあがりましたが・・・」

「同体ではないかと物言いがつき」

「協議した結果、御嶽海の足が出るのと、正代の体が落ちるのが同体とみて」

「取り直しといたします」

場内大歓声!!!!




さすがに笑っとーーーーーる!土俵下の髙安も 笑




でも、まだ作っとーーーる!笑






正代も、やっとーーーーる!笑笑笑












時間いっぱい!

正代攻勢!

粘る御嶽海





逆に土俵際に



そこから正代再度逆襲!!



正代、上手を放して




ちょ、チョップ!?笑笑笑


最後はのど輪で





攻めきりました!



お互い笑っとーーーーる!!







 





いやいや、令和の名(迷?)勝負数え歌だね!!

 

 

ってやばいやばい、関東、まだ巡業あるんだっけ?この一番あるなら、見に行きたいぞ!!当日券あるんかい??

って、この取組、本場所で当たった時、どうしても思い出しちゃうぞ!笑

あと、撮ってはないんだけど、王鵬が熱海富士の動き、完コピしてたのも面白かった。親父のせいで、肩身狭かったであろう、王鵬もようやく遊び相手ができたようで、安心だわ!

で、きょう、お出迎えってことで協会が写真アップしてたんだけど・・・

おい!やっぱり!笑 正代の顔が微妙だけど(^^)

 

え?この2人に迎えられた人いたの??詳しくおせーーて!!!