2024年靖国神社奉納大相撲 稽古MVP | 勝手なこと言うなよ、俺

2024年靖国神社奉納大相撲 稽古MVP

発表します!栄えある本年度靖国神社奉納大相撲稽古MVPは!!??

翠富士関です!!

 

大体、靖国神社奉納大相撲の稽古は、幕下以下の稽古が終わると、おざなりのぶつかり稽古やって終わるのですが

 


なーーんでか、幕内上位、翠富士が、幕下琴手計と、申し合いを。一丁もんでやるかってとこでしょうか。

 

豊昇龍は、なにかを予感して?笑ってますが(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

負けとーーる!

早速ウケとーーーる!

 

 

もう一丁!

 

 

 

おうら!!

 

頭をおさえてーーの

 

 

残されとーーーる!

また負けとーーる!

こうなったら勝つまでやらせる空気に

 

 

 

 

 

ん?これは?

霧島「アウト!」の判定。取り直しっていったのかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた負けとーーーーる!

 

 

 

 

もう一丁っすね、追い打ちかける豊昇龍

 

 

 

 

投げ捨てられとーーーーーる!

 

思わず琴手計に握手求める豊昇龍

 

 

笑かしてもらった!

 

終始、楽し気な雰囲気なので、どこまで本気かってとこですが。

 

考えると、連勝した琴手計をMVPにすべきでしょうが、恥かいたとこで翠富士にささげますわ!

 

まぁ翠富士の名誉のために言うと、琴手計はガチで勝っても、おかしくない大器ですよね。

 

楽しんだあとは、おざなり?のぶつかり稽古を・・

いつのまにかいた宇良クンがやっとーーーる!

 

 

とにかく明るい豊昇龍をインサートしつつ

うわさ?の欧山田クンには、大の里が胸出しとーーーる!

 

 

去年の靖国には影も形もなかった大の里が、上位力士として胸を出してるのが、すごいのう。

 

 

土俵下では宇良クンが持ち込んだ?器具で盛り上がり中。

 

そして皆がひきあげたあと・・・

 

美ノ海がなぜか一人残って、四股を踏んどーーーる!

なんかの罰ゲーム?そんなわきゃないか。確かにくるの遅かったので、納得いくまで準備体操するのは大事だよね。

 

まだ続ける予定ですが、実は、知ってる人は知ってると思うけど、今日も、午後相撲観にいくので、その模様が前後するかもです。