進まないVHS断捨離 | 勝手なこと言うなよ、俺

進まないVHS断捨離

ちと前に書いたVHS断捨離


このへんコピー済んだ分なのですが、ここでちとストップ。

 

見てわかる通り、まず大相撲はじめているのですが、ここにきて、3倍録画のノイズがトラッキング調整しても残ってしまうのが増えてきて小休止。よくカメラ屋とかで、ダビングします!ってのあるじゃん。あれって業務用のデッキ使っているのかな?
どなたか詳しい方おせーーて!業務用でもあらゆるトラッキング調整できるって難しい気もすっけど。

 

コレクターの方だと、こういう各メーカーのビデオテープ保管している人いるかもね。確かに2度と買えないって意味じゃ貴重かもだけど、いずれ捨てるわ!そこにはこだわりない。ってか残るテープも多いしね。