そんなスカパーなんですが・・・ | 勝手なこと言うなよ、俺

そんなスカパーなんですが・・・

昨日の2005年の番組は、ほぼスカパーの番組だったわけですが・・・

 

JSPORTSがWWEから撤退して、プロレスもそう興味なくなってきた現在。

そして、見続けてきた「レッドビッキーズ」「みうらじゅんのグレイト余生ショー」も終わって・・・(みうらさんは5月から新番組あるようですが)

 

そして、「怪談のシーハナ聞かせてよ」も今週放送分で

 


あっしのお目当て、鉢嶺杏奈ちゃんが卒業ってことで、もう見ないわ!杏奈ちゃんは2人目のお子さん授かったようです。

するってーと、びっくり、4月チェックしてるチャンネル5個しかない!!

 

「鉄道ひとり旅」の鉄道チャンネル、CMLLとAEWの対抗戦放送してくれるSAMURAI、新日本の海外大会放送のテレ朝チャンネル2,女流モンド王座戦のMONDOチャンネル、西神社のPigoo、これだけだ!!!

 

今プレミアム15チャンネルっての選んでいるんだけど、なんとチャンネル単品契約したほうが安くなる!

まーでも、エンタメーテレとかは5月から理麗麻雀もやるだろうから、めんどうなんで4月は変更しないでいいかな。衛星劇場と東映チャンネルの有料チャンネルはキャンセルしたし。

 

あっし引っ越しの際はスカパー見れるところってのが条件だったのですが、こんだけなら、どうでもいいかな。

また真理ちゃんシリーズとか超弩級の懐かし番組やってくれないかな・・・って配信主流の今、それしき生きる道ないと思うんだけどなぁ。ターゲットは初老層だよ!間違えるな!