おまえはどうよ??? | 勝手なこと言うなよ、俺

おまえはどうよ???

正式にオカダカズチカはAEWにあがっちゃいましたね。


反応見たら、あっし同様「WWEに行ってほしかった」「つまらねー」って声も一定数あって安心しました。

 

だってつまらないじゃん!

 

なら新日本出なくても・・・まぁオカダは収入増になるし、新日本は高給取りを排除できてよかったってことなのかな??

人としては正解なんでしょうけど、観ているほうからすれば、がっかり。まぁ期待するほうが間違ってるのかもですが。

 

中にはAEWで顔売れば、すぐWWEに行けるだろ?と楽観視している方も・・・そんな簡単にいかないと思うけどね。

 

今の「レインメイカー」ポジションを維持しての移籍だったら、AEWしかなかったんだろうけど、そうしてみっとNXTからスタートして、メインロースターに昇進、そしてロイヤルランブルで優勝した時のシンスケナカムラへの高揚感は素晴らしかったと。

安易な道を選んだなと、星一徹なら激怒するぞ!(^^)まぁ、もういいや。だったら大騒ぎすんな!って話で。

 

もう一人去就がはっきりしないけど、AEW行きが濃厚なのがメルセデスモネ。

こっちもサシャバンクスとしてWWEに戻ってほしかったけど。今、ベイリーがダメージCTLに裏切られて孤立してるからポジションはあるんだけど、それだと元に戻るだけだから選ばないかな。

 

がんばってくれよ、WWE!!