発想の転換? | 勝手なこと言うなよ、俺

発想の転換?

そんなわけで、過去VHS整理、ダビングでDVD-Rが重宝しているわけですが。

 

PCでのDVDメディアは、もうやめようかなと。

 

今回わざわざDVDドライブ(BDドライブですね)付きのノートPCに替えたにもかかわらず、そのドライブが、期待通りの読み込みしてくれへん!なるほど、だからドライブなしのPCが主流になってきてるのね。

 

代替えとして、今まであまり使用してなかったUSBメモリーにしたら、すこぶる調子いい!!なんだ!最初からこうすれば・・・

 

もっとも動画とか容量大の物は、まだ使っていないので、そこでどうかですね。試してみます!