見たい見せたいあのスターあの水着!? | 勝手なこと言うなよ、俺

見たい見せたいあのスターあの水着!?

香坂みゆきのビキニからの流れで・・・

 

この時期、アイドルの水着が見れる番組と言えば・・

 

「オールスター水泳大会」!!これが夏で、冬には「寒中水泳大会」もあったんだよねーー。

 

今の若者は、こういう番組がなくなって、可哀そうとも思ったけど、「アイドル」の体系も変わっているし、そもそもテレビ見ないかもだから問題ないのかな??

でもあっし的には最高の番組でした!!子供にとっては、エロ番組だったからね!って大人もかな?笑

 

そんな水泳大会を特集した番組も録画していて、久々に見ましたよ!1982年放送。

 




この当時のMCは、ご存じ、ドォーモーの芳村真理さん。


そして水泳大会と言えば、おりも政夫だ!!

ゲストに、いまや自民党の切り込み隊長・・・三原順子。この段階では、今の姿をまったく想像できなかったよねー。


ほかのゲストも。40年も前の番組ですから、お亡くなりになってる方もいます。向かって右のお二人。クーコはちょっと早すぎたけどね。

で、いきなり最初の企画が!


ぼ、ボイン、ベスト10!!まだ巨乳なんて言葉がなかった時期ですな。

 

で、このランキングがどうにも解せないランキングで。

 

披露する前に、この時期、見てた方。また生まれてもないけど、この時期のことを研究している方!

 

1982年のランキングってことで、まず各々予想して、それから見ると、楽しいかもよ!

 

まず10位!!


松本ちえこ!!しかもAカップだ!今、Aカップでボインって呼ばれないよね?でも実はこのランク、AとBしかでてこない。それ以上はなかった時代なのかな??あと得点には、まったく意味がないと思う 笑


彼女がランキング入りしてるとこが、まずおかしいよね。この方はCM人気で、本人の資質以上に地位が上になった気がする。


って、あっしも好きだったんだけどさ。この時期の「使用度」上位!?残念ながら故人。

 

9位


荒木由美子。まぁムチムチ感はあったけど、ボインってほどでは・・・それより、このおまた開きゲーム!!よかったね、わかってらっしゃるよ!!

 

8位


浅野ゆう子。バツグンのプロモーションだったけど、こちらもボイン感はない。いや、このアングル・・子供もぬくよ!!


どうでもいいけど、後ろは「スター」と宮尾すすみだね、はい!!

 

7位


ケイアンナ。いや、ほとんど記憶ない・・・


三原綱木夫人らしい。そもそも、今の若者には三原綱木から説明しなくてはいけないんだろうけど、もう無視しますわ!

でも、こう見ると、ようやくボイン感ある方が。

 

6位


柏原よしえ 画面でも揺れているのがわかり、スタジオ盛り上がり。後方に中原理恵が司会でいるね。

 

5位

鶴間エリ!これは説得力あるわ。天地真理の真理ちゃんシリーズでもよく見てた。


97cmのAってなってたけど、それは合ってるのかな??後方サングラスはリンダ嬢!

 

4位


アグネスラム。当時の若者は「両さん」含め、みんな夢中!!

 

さてベスト3。まず3位が意外な人選!


かたせ梨乃!!いや、ボインってことでは文句ないんだけど、水泳大会に出てたんかーーい!?ってことですね。

 

残り2人は、この頃見てた方には簡単な問題。

 

2位


河合奈保子。これはお世話になるよねーーww

 

そして1位はやっぱり

 


榊原郁恵!確かにすごかったけど、あっし的には、ちと健康すぎて、たぶん「使用」してないね。

 

そのあと、今なら「貧乳」「微乳」なところ、「ペチャパイ」という身もふたもない?言われ方のほうのトップ3も。

 


前回に次いで登場、香坂みゆき。


これが、あっし何度か書いた「中学生にこのゲームやらしちゃだめだよ!」のシーンですね。後ろは荒川務。

 

2位


通は、これだけで、誰かわかるでしょう?て、なんの通だ!?


岡田奈々。この3位2位はヘビロテ使用したけど。

 

1位の・・・


伊代ちゃんは、使えなかった、なさすぎだろ!!ってことで


だったら、後ろの「キャプテン」のちBe-2を使ってたかも?いや、どうだっけ??ちなみに「松友伊代」も使ってない!同年代しかわからんネタだな!


そんな感じで、実に面白い!!ので続けるわ!