香坂みゆきとWHO? | 勝手なこと言うなよ、俺

香坂みゆきとWHO?

1本のテープに1番組だったら整理しやすいけど、そんな贅沢な使い方はできないあっしだったので、前述伊藤つかさちゃんのテープにもいろいろなものがはいってました。
 

香坂みゆきが出た「スターどっきり㊙報告」




基本的に、ずっと一定水準以上に「好き」だった人ですが、出演番組をチェックするほどではなかったけど。


これなら残すよね!!ご存じ大磯ロングビーチ!!ってまだあるんだっけ??






ちなみに桜田淳子のものまねしてました。


こちらはビキニですな。




このあとカメラマンがプールに落ちたことで、どっきりを確信するみゆき嬢。


ん?レポーター

こ、これは






おお!片岡鶴太郎!!



ヨガ前のにぎやかしタレント時代。今のやせこけて重厚な役者感のある彼から想像できないかも。若い人は知らなかったり。


ここでは、小森のおばちゃまのまねしながら、香坂みゆきを呼び込む。ほかはマッチとか浦辺粂子とか。
上島竜兵のプロトタイプと言ってもいい。変わるもんだよなー。


この当時は必ず歌がパッケージされてました。彼女の代表曲。




こういう足からのターンが子供には興奮しましたよねえ。




こういう番組が最近ないもんね。どっきりはあるけど、アイドルの水着をフューチャーした番組。


前も書いたことあるけど、歌はとてもうまい。この時期はアイドルというよりロックシンガー。




彼女は最近も松井絵里奈目当てで見る番組、「なないろ日和」のMCで元気な姿をチェックできます。