バースデーイブ 紗弥加ちゃんの「先生」 | 勝手なこと言うなよ、俺

バースデーイブ 紗弥加ちゃんの「先生」

さて、このブログを見てくれている人は、明日がバレンタインデーだ、などとアホなことはもう、いいませんよね。

 

そう、明日は山口紗弥加ちゃんの誕生日です。

 

その前日、現在出演中の「マルス」今日は早くに出演してましたね。


まぁこのドラマ、最近の流行り?イケメンの主人公が超人的な活躍をする流れ、「イッツショータイム!」

この手のにあっしの好きな女優が出てること多かったので、見てるんですけど、正直そう好みでもないですね。

今回の紗弥加ちゃんの設定は今のところ、メインストーリーにからむ感じはないけど、さて。まぁこういう役をこなしていくのも大事な仕事と思いますが。

 

大人になってからの紗弥加ちゃんは、理知的なたたずまいもあるので、教師役もけっこうあるのですが、どれがよかったかと言うと・・

 


「14歳の母」は、なんか過去に秘密がありそうな設定でしたが、回収されずに終わりました(^^)

ウォーターボーイズ2は、元シンクロのトップ選手って設定でしたが、最終回のシンクロ演技は、申し訳ないけど、トップ選手には見えない感じで 笑 CGとか使ってあげろよ!まぁボーイズがガチだったから、そうもいかんか。


青のSPは、メイン会もあったものの、妊娠中って設定だったので活躍も控え気味?

家族狩り。いや実はこのドラマ、怖すぎてあまり思い出したくない 笑


映画「凛」してみっと、これが一番、「大きい設定」だったかな??

なので、あまり「先生」イメージはないかもですが、結論は紗弥加ちゃんは、「いつもいい!」です!

そうこうしているうちに「マルス」終わった。やっぱ好きな感じではないなぁ・・