なるほど ザ 麻里ちゃんブルーレイ | 勝手なこと言うなよ、俺

なるほど ザ 麻里ちゃんブルーレイ

届いたよん!


浜田麻里ちゃんブルーレイボックス第1弾

Victorでまとめて買ったので、このようなボックス付きで送られてきました!

 


こちらが裏面。


サイドもこんな感じで


ジャケット写真がディスプレイされてて、いいんじゃなーーい!


中身はこんな感じ。あわてて見なくてもいいかな。Footstepsで3曲追加になってるけど、他で見たことある映像のはずだからね。


おまけにクリアファイルがやたら同封されてた!!なんで??

そっか1ディスクごとに1枚ってことなんだね。

じゃぁ、欲しい人!!!

あげねーよ、馬鹿野郎!自分で買え!!(^^)

で、第2弾はねーーー、勘弁していただけませんか 💦

 

麻里ちゃん友達は、マリゴーとかの画質が気に入らないってことで、買われるそうですが、そんなに違うかなぁ。

マウント取られてもいいので、あっしは、ちと回避の方向で・・・まぁ流動的要素はありつつも・・・