栃ノ心 引退断髪披露大相撲 お出迎え編 | 勝手なこと言うなよ、俺

栃ノ心 引退断髪披露大相撲 お出迎え編

さて当日券も出てた模様の栃ノ心引退相撲



丁度、あっしオキニの清見潟親方との記念撮影に遭遇


と言っても位置的にこんな風にしか撮れてまへん!ビデオだと3Dなんで栃ノ心の顔も見れてるんだけどさ!



奥様やお子様との写真もうまく撮れてなかったっす。もっと前のほうの方は撮れてたんじゃないかな。


入場時はちょっち撮れたです。



そして清見潟親方は、この日は案内役とか世話役活動に終始。隣は二十山親方かな。

で引退相撲のお楽しみは入場時に一門の力士のお出迎え。

 


狼雅と獅司。うーーむ、きっとこの2人って仲悪くないんだろうなぁ。お国の問題で。しかも狼雅は元はモンゴル籍名乗ってたわけだし、ロシア臭は弱いのでは??知らんけど

メガネ君2号でお馴染みの東伯龍

英乃海と紫雷。

この日も笑顔が素敵な志摩ノ海


栃武蔵は春日野部屋なので別レーンに・・・あれ・・その前!


栃丸じゃねーか。休場続きで心配してたんだけど、そろそろ復帰かい?

天空海。おいおい立浪部屋のくせに、なんでこんなとこでおどけてる・・・

 

おっとーーーー!!!そっか、立浪部屋って出羽一門なんだよね、今。昔は立浪・伊勢ケ浜一門って時もあったからさ。ちと古くから見てる人には違和感あるよね?


素敵な笑顔をもう一枚。

 

しばらくしてから、再度きたら、幕内力士がきてたよ!

 


平戸海

山根千佳ちゃんが推してる佐田の海

宇良くん。いま世間的には宇良ちゃんって言われているそうですが、あっし的には「クン」がしっくりくるんだよね


明生。そう彼も立浪部屋だから、いていいんだよ。


妙義龍

金峰山

美ノ海

豪ノ山

御嶽海

楽しそう。彼はフレンドリーなナイスガイって気するよね。

そして清見潟親方は、黙々と案内役を。

続くよ!た!笑