cafe KING TIGER 再建計画 | 勝手なこと言うなよ、俺

cafe KING TIGER 再建計画

カーリング、ロコソラーレは、フォルティウスに辛勝したものの、同順位で並んだ、SC軽井沢と中部電力に昨日負けたため、準決勝進出ならず!今年から3チームしか上に行けなくなったんでね。1位通過が北海道銀行、2位中部電力、3位SC軽井沢となり、明日準決勝、明後日決勝と。書いたように可愛い子も多いので、ロコいなくても見る!そうそうフォルティウスのリードの子も可愛かったことは書いておこう!!

 

てな話と、なんのリンクもしていない、今日のタイトル。

 

このタイトルだけで、「あーあれね」ってわかった人はすごいな!!あっしも、このタイトルいきなり出されてもわからないと思いますが、これはD-VHS録画チェックで2005年1月2日に放映されていたのを、今日チェックして判明した番組だ!

 


詳細は面倒くさくて、さほど意味がないので 笑 略しますが、忌野清志郎とトータス松本がだらだら進行する番組。スカパーVIEWSICチャンネルで放送された物ですね。しかも本放送は2023年で再放送だったらしい。

 

清志郎は好きだけど、全部チェックしてるほどではないので、こういう見逃しはけっこうあります。

この時期の清志郎は、他のユニットもやっていた時期で、宇宙人設定の

LOVE JETS

 

そしてかなり危険な

アルカイダーズ。清志郎のここでの名前は「長間敏」オサマビンだ!今だとピンとこない人多数でしょうが、当時はけっこうやばめ。まぁ彼はこういう一面もあったからね、TIMERSとか。

これはvol.2でvol.1と連続で放映されていた。屋形船でのシーン。女性はLeyona。
だらだらしたトークも面白かったけど、なんか予約間違えてたのかな?途中で切れてら!笑 残念!!今さらどもならん。こういうことあるから、すぐのチェックは大事だよね!19年も放っておいちゃだめ!おめーだよ!!