弥生みづき様 | 勝手なこと言うなよ、俺

弥生みづき様

久々、ちびっこ検索厳禁な方のこと書こう!

弥生みづき様


最近、とみに「弱くなった」あっしが、実際に行うこと妄想すると、この方が最高!というか、この方じゃなきゃだめかも!


「オラオラァ!」って元気がないので、痴女系にリードしていただかないと。

この方の作品群で、バツグンなのは、カメラ目線で、にこにこ、しゃべりながら、のパターンのもの。

完全にニーズがわかっている「お言葉」で、一言も聞き逃したくないくらい、いいのよ!

 

そして、こんなきれいなお顔立ちなのに・・・「下品」が売り!(^^)

下品な人が下品なことすると、目も当てられませんが、こういう上品な人が下品なことすると、そりゃエレクりますわ!

あと、この写真では、あまり連想できないでしょうが、動画見ると


高橋由美子さんに似てるのよ!


しかも声も似とーーーーーる!!彼女のファンは困るくらい、別に困ることないか!

というわけで、ヘビロテしてますが、でも、昨年の渚みつきちゃんイベで学習しましたので、楽しいけど、財政が苦しくなるので、彼女も現役のようですが、もうはまることはしないわ!

一応、個撮あるかどうかはチェックしていい?こらこら!

まぁないと思うけど、あったら動画オプションで、しゃべらせまくりたいわ!