ちむどんどんの悪夢!? | 勝手なこと言うなよ、俺

ちむどんどんの悪夢!?

にゃにぃ!!!???

 

黒島結菜妊娠!!!???相手が宮沢氷魚!!??


ちむどんどんの相方やん!!??おい!!!

いやNHK朝ドラ史上に残る酷評のドラマでしたが、あっしは、ちゃんと楽しめたぞ!

 

理由は簡単、黒島結菜が好きだったからだ!

ただ、酷評もわからないではなかった。展開が、いきあたりばったりっぽかったし、特にこの彼をめぐるストーリーが・・・

ドラマでも結婚したと思ったら、すぐ妊娠して・・・こらこら、そんな場面なかったろ!!??って朝ドラで、そんなシーンは入れないでしょうが・・

要は、私見ですが・・・私見ですよ。相手役に魅力感じなかったと。これはオンタイムでもここで書いたと思うぞ。

それが、なに、実生活でも相手だっただとぉおおおお!!!

って結菜ちゃん的に魅力があったわけだから、なにひとつ彼の本質を知らない人が言ってもしょうがないし、意味はない。

ただ、あっし的には、矢田ちゃんの時以来のショックだ!まぁ押尾みたいな、やばい奴感はないんだけどさ。

わかりやすく言うとがっかりだ。

まぁそれくらいは言わせてくで!!

で、なに?入籍予定はない???

もはや、そんなことはどうでもええわ!思う通りやってくで!!幸せならええわ!