渚みつきちゃん引退オフ会! | 勝手なこと言うなよ、俺

渚みつきちゃん引退オフ会!

いやーーー昨年より、あっしの人生に突如はいりこんできた

 

渚みつきちゃん

 

が本日を持って引退。そして当日、ファンを招いてのオフ会を企画してくれて、激しい抽選?を勝ち取り、参加できました!!

 


場所はけっこうな近所!!!

さて、いつもでしたら、こういうオフ会の写真アップはNGだったのですが、最後ということもあり、盛り上げたいということで、ハッシュタグ付きの条件でアップが許されましたよ!!なので見せてあげるわよ!!!

 

あ、ただ、あっし全編ビデオカメラで動画撮影していまして、その静止画切り落としなので。きれいな写真をお望みの方は、そういう方のアップをお待ちください!

 

さて、開始ってことで、みつきちゃんを呼び込もうと

「みなさんで、「みつきちゃーーん」みたいな感じで呼んでください」
 

せーの、「みつきちゃーーーん!!」

 

 


あれ?

「はーーーーい!」と後方からサプライズ登場。最終回でもしこみます!笑






御挨拶

「今日は渚みつき引退オフ会ということで、なかなかないこんなに大勢のひとたちに集まっての最後のオフ会になるのですが」

「今日は最高の1日をもって」


「終わりにしたいと思うので、みなさん、よろしくお願いします!」


いつものように、どこから見ても、可愛いみつきちゃんです。

 


では、まず




かんぱーーーい







そして、このあとは5つのテーブルを順に回って、懇談タイム。


別のテーブルのだけど、近くだったので撮ってしまいました。










本当どの角度でも可愛いわぁ。


あっしらのテーブルにもきてくれたで!!


「自分のこと覚えてます?」


「覚えてるよー」


「クラップさん(実際は本名で呼んでくれてます)」


「嬉しい!これでほぼ満足です」

「あははー」




「今日も変わった帽子かぶってるなと・・・」


「これお相撲さんなんです(栃煌山帽)」
「あれ、この前はプロレスの?」




「この前はセスロリンズ・・・」

「ああ、そうだ、そうだ」


「意味わからない言葉 笑」


このあとテーブルごとに記念撮影。終わったあと


「またきてくださいね」

「またくる」
結果、そんな時間はなかったのですが」


こちらはタオルのグッズを説明する、みつきちゃん。


自分でデザインしたってことのわりには、しどろもどろの説明でしたが 笑

 

Tシャツ2枚とタオル、全部買うとお得ということで、当然ゲットしましたよん。いい素材のシャツ、たぶん「たまごかけご飯」とかと同じ素材 笑





そして、このあとは個人とのふれあいコーナー、チェキ撮ったり、サインもらったり、お話したり


みなさん、楽しそうでした、客扱いも神対応!!




そして、あっしの番がきたぜ!

 

「プレゼントでほしいものリストから・・・」

「あ!リプに書いてあったやつ?」

 

「あれは郵送で着くと思います、そのほかで・・・」

中、見ていただいて






「あははー」



「ウケるー」


「おばんちゅう」

「嬉しい、ありがとう」


「で、原宿の覚えていますか?」
「覚えてるよ」
「あれ、再現してもいいですか?」

 

で、ちと打ち合わせのあと


「みつきちゃん!!今までおつかれさま!」

「ありがとう!」


「でもまあ、引退したら、これから会いやすくなるよね?」


「えーー、それはどうかなー」

どっ


ひゃーー


「ありがとうございました!満足です!」

「あははー」


(スタッフに)「あと、何分くらいですか?」

「あ、もう終わりです」

「あははー」


「ありがとーー」

個人時間は3分でした。Tシャツにサインもらう時間なかったけど、いいやー」

 

そんなわけで「押し押し」になってしまったこのイベントですが・・・

 

いよいよ大団円に・・・

 

まずファン代表の方から

 

「枢木あおいちゃんから、預かってまして・・・」

「えーーー」お友達のようなのです。


そして、ファン一同の気持ちって感じでトロフイーを贈呈」




これは本当に嬉しそうで、落涙寸前に?


そして卒業証書も


いやー、素晴らしかったですね、ファン代表はこうでないと!!あっし1円もからんでないけど、一同のふりさせてもらってよかったのかな?笑

このへんは動画があがったら見てほしいですね。あっしのこれも動画だけど、代表の方の許可ないとね。いいシーンでした!


で、ケーキの贈呈・・・ここでもひとつ、小ネタを入れてたりしたのですが、なにより


「時間ないので、切って後ろに置いておくので、ほしい人は口に入れてってください」爆笑

結局それすら帰りに間に合ってなかったけどね!

 


ケーキを持っての記念撮影


けっこう長い時間で 笑 お疲れ様でした!!

最後の御挨拶・・・と思いきや

「みなさん、ジャンケンしませんか?」


あっしは最初は勝ち残ったけど、2回目で敗退。


なんと商品は「下着」!2人のうち1人は女の子に渡ったので、よかったかなと。



こちらハッシュタグの説明


そして、いよいよ御挨拶


「あんまりしんみりするのは、好きじゃないので、長々とは話すつもりはないのですが」


「こういう渚みつきを、推してくれて、愛してくれて、私はすごい幸せです」


「私を推したことを誇りに思ってください!そして忘れないでください!」


「今日は本当にありがとうございました!そして今までありがとうございました!」






「以上です!」


大喝采!








いやーよかったわーーー

 

最後の見送り


「からだに気をつけて、お幸せに」


「あなたもね!」


「バイバイ」

 

正直今の段階では、本当にもう会えないんだって実感がなかったり・・・じわじわくるんだろうなーー。

どうやらこのあとも新作は出るようで、当分は楽しませてくれるよう。

 

引退作って、けっこうハードなの作ってそうなので、ちと怖いのですが、それはそれってことで 笑

 

本当に楽しかったです。いい子。ありがとうございました!これからの人生のほうが長いから、楽しく暮らしていってね!!

 

言わなくてもいいことだけど、戻ってきても全然文句言わないからね!!(^^)

あと、スタッフの方とは、両国で会えるかもです。たぶん12時くらいからは、力士の入り待ちしてるので、見つけたらお声かけてください!!
 

ってそんなことより、スタッフの皆さんも、ありがとうございました!