イブっぽい??? | 勝手なこと言うなよ、俺

イブっぽい???

そんなクリスマスイブですが、例年の通り、特にないのですが・・・

 

昨日、舞台アウトオブオーダーの帰りに、表参道寄って、おなじみのを撮ったりしました。


で、本日はきのう帰り閉まっていたので、ケンタッキーに夕方リベンジしに行ったのですが、どうやら予約でフライドチキンが売り切れてたもよう。バーベキューチキンはあったけど、お高いのでスルー。結局パンチョでオムスパ食ったわ!なんでやねん!

 

で、半額の200円で売ってたショートケーキ買ってさ

写真も雑!

そんななか、先日の「あやかとう」のライブのアーカイブ購入して









これが一番イブっぽくていいんじゃね??

 

あ、有馬記念は、Xにも書いたけど、抑えの枠連購入したため、ちょっぴり浮きました。ほんとちょっぴりなので、今週大阪行く野望は終了しました!

では残り少ないイブをみなさん、楽しんでください!知らんけど!