ドラゴンフライ | 勝手なこと言うなよ、俺

ドラゴンフライ

残り少なくなってきました!2006年D-VHS High-Vision録画チェック!

 

さて、この17年前の録画を今見る弊害・・・

 

オンタイムなら価値があったけど、今はどうよ、ってのが多くあるわけです。

 

今回チェックもそんなひとつ、2006年11月WOWOWでオンエアされた

 

ドラゴンフライ!

 

写真でわかるよう、ほしのあき(役者では星野亜希表記とのこと)主演の映画。

 

彼女は当時の売れっ子で、あっしも、はまってはいないけど、嫌いでもない。なら抑えておこうかって感じで録ったもの。

 

こういうのが、該当しちゃうんだよね。冷静に「待てよ、これは将来、また見る価値出るか」って考えれば録らなかったかも。

 

実際、今、ほしのあき主演の映画見たいかっていうと、その欲求はないもんね。それが読めたらってことだけど、そうはならないよね。そう考えちゃうと本気で好きなもの以外録画しなくなっちゃう・・・ってそれでいい気もするけど 笑

そんな抑えで録ったもの、見てみましたよ。


まあ、わかりやすいサービスショットありーの。

 

このドラマは彼女だけでなく、当時のグライアアイドルも多数登場。

右に映っているのは、あっしけっこう好きな我謝レイラニ!この当時はまだ加藤美佳名義でしたね。

 

他に大久保麻梨子や佐野夏芽とか出てました。ほしのあきは、ちゃんとしてるほうと思うけど、こういうグラビアギャルが、いかにもって演技で、安っぽく見えてしまいます。まあアイドル映画って考えれば、いいのかな。

他にも室井佑月が出てきて、いかにもなセリフまわしで、安っぽさを増幅させたなって思ったら、この話の原作者だったよ!すんまそん!

 

一応ちゃんとした役者も出ているわけで。

国分佐智子と西岡徳馬。なんか西岡徳馬ってこの手のものに重宝されている人って気がする。

金子昇


手前は寺田農。この人も同じイメージ・・・って顔映っているとこにしろよ!!

 

ってわけで、見終わりましたが、そんな嫌悪感なく、見れましたよ。録ったことに後悔してません!まぁ今後再度見るかはさておき。

 


で、テープタイトルにもしたんだけど、このあとはいっていた、田中麗奈と大杉蓮の「食わず嫌い王」がとても面白くていいの録ったなと。大杉さんが、この世にいないのは残念だけど、笑かしてもらいました。いずれみんなそうなるわけで、素直に楽しむのが正しいかと。蓮って芸名がコンドームからとったって、これ見て知りましたよ!さざなみ。

以上!え??ついでに調べたんだけど三浦皇成ってまだ中央G1未勝利なんだ!!??