比企理恵さん | 勝手なこと言うなよ、俺

比企理恵さん

すっかりおなじみになりました、2時間ドラマに出てる「あの人」を語ろう!のコーナー!!いつできた?

今回チェックの再放送ドラマはこちら!

高嶋政伸主演のシリーズのようですね。


今回のメインゲストは彼女。


おお!なんかすっごいガキンチョの頃、彼女が主役のドラマ見た記憶ある。その時はデビュー時くらいだったのかな。

 

で、今回録画した要因は

牛尾麗子・・・おっとこれは役名だ!遠野舞子だあね。


デビュー時は好きだったけど、女優として復帰した頃はほとんどノーチェックだったので、こうして見つけると録るのさ!


このドラマでも温泉シーンや襲われるシーンなど、お色気担当。

 

 

でも今回書きたいのは彼女じゃなく

 

 

比企理恵だ!!!

 

って、え?これ比企理恵??

役名は川辺裕子。それはさておき、全出演シーンが・・・

こわい!!!こんな人だっけ??

 

あっしの知ってる彼女は、いかにもホリプロっぽいルックスで



可愛かったと。実はあっしは、そんなに彼女のことチェックした記憶はないんだ。ただ変わった名前だから覚えてはいたけど。

まぁこの放送は2006年だったようなので、40歳超えられている時期だから昔のままとはならないだろうけど。

 

で、このドラマでは殺されちゃうんだけど。


死に顔もこわいよ!!!

ちとトラウマになりそう。逆に言うと演技派ってことかい??

 

今回共演した、伊藤かずえとのショットが検索したら出てきたから清涼剤としてあげておこう!


あら、お綺麗!

以上です!!