デビット伊東 | 勝手なこと言うなよ、俺

デビット伊東

昨日書いたように、2時間ドラマ再放送チェックは、出演女優でチョイスしているのですが。

 

それで録った番組に、たまたまゲストで多く出ている俳優もいます。

 

昨日今日でチェックした「負け組法律事務所」と「密会の宿5」の両方に出てきたのが

 

デビット伊東である。

 


負け組のほうはミスリードを誘う役で、わりといい人役だったのですが、密会の宿のほうは、ひどい悪役で、妻の木内晶子には暴力をふるい、中山忍を犯しまくる?という極悪な設定でした。

 

極悪役やらせると、ピカイチ。物凄く悪そうだもんね。俳優としての初期に出たのが「聖者の行進」

あっしは松本恵(現莉緒)広末涼子、酒井法子、目当てにチェックしてたんだけど、暗いドラマでやんなりましたよ。そこで障害者を虐待する役で登場。そりゃ悪かったさ。血も涙もない感じ。悪役で出る時はだいたいそういう設定。

 

その悪役ぶりがきいてるからか、たまに「いい役」やると、反動でほっこり度も増す気も。どちらにしても顔に力があるからだーね。


元々この人はコントトリオ B-52スペシャルで世に出てきた方で。

ヒロミと、ミスターちんとのトリオなんだけど。多分コント見たことあると思うんだけど、思い出せないなあ。

お笑いを録画するってなくてさーーー。この頃だと「コント赤信号」と「象さんのポット」くらいしか録ってないねえ。

 

ウイッキをチェックしたんだけど、ラーメン屋さんとか出してるんすね。TVKの番組はCMでよく見たけど、まだやってるのかな??見てて一番よかったのが「箸が正しく持てない」!笑 いや、あっしもなんで共感したさ!