浜田麻里様 the 40th anniversary  Tour "Soar” 大阪 | 勝手なこと言うなよ、俺

浜田麻里様 the 40th anniversary  Tour "Soar” 大阪

始めに言っておこう!今回はネタバレ満載だ!!

 

これから「Soar ツアー」に行く人で情報入れたくない人は見ないように!

 

でも、麻里ちゃんもMCで言ってたけど、彼女のファンはコアなので今ツアー行く人は福岡か大阪どちらかはきてる気もするんだけど。

 

写真はこんなもんしかないよ!

あ、福岡よりはうまく撮れたかな。

 

今回の座席は2階のL3って端っこのエリアだったけど、ステージはよく見えたので、よしとしましょう!福岡で曲名はわかったから、準備してのぞめましたね。

そうですね、ご老人のファンの方に朗報?です。今回は「Heartbeat Away From You」はないので、ジャンプしなくて大丈夫です。まぁ実際ジャンプしてる方も少ないかもですが。みなさん、飛んでるていですよね??「Heart and Soul」の冒頭、ぷちジャンプがありますが、そこだけなので、膝に痛みがある人も大丈夫です 笑

 

今回はメンバートークはありません。大阪でやらないなら全部ないんじゃないかな?増崎さんトークを楽しみにしてた方は残念?

このあと、追加公演があるんじゃね?説あるんですが、今回のざっくりしたメンバー紹介も、次あるんじゃね説の裏付け感も?

 

麻里ちゃんは最後に「次はインクリ4かな」って言ってました。追加発表するとしたら、最後の札幌でかな?

以上!!

 

なんだよ、たいしたネタバレじゃねーじゃん!?ばかもの!!!そもそもこのブログでたいしたこと書いたことはない!いばるなよ!

次回東京で!そういや東京一緒に行く予定だった人これなくなっちゃってさー、誰か行く??

 

ただ残念ながら、座席はよくないんだけどね、いらんか 笑

 

こちらは、終演後のフェスティバルホール。だから撮る物ないんだって!