プロローグ! | 勝手なこと言うなよ、俺

プロローグ!

さて!本日より1週間、旅に出ます!

 

場所は!!

 

あ、福井?



福井だよね??

 

いや、これは東京駅で福井キャンペーンされてただけですわ




で、カレー神戸牛パイなど食べつつ





着いたのは・・

はっかったのしお!いや、それは違うよ!福岡の博多ですわん


当分くることないので、いろいろ撮ったよ!











わかりやすいものを。

そして地下鉄に乗って by猫。



紀香?これは福岡限定じゃないか





空港線に乗りまして

こういうのも、残しておこう。

ここで下車





って、あれ?5時間以上乗ってようやく着いたのに・・・

 

東京出てなかったんかーーーい!?

いや九州っぽいよね、このへんは「赤坂駅」もあるし、推理小説とかに使われそう!知らんけど。

これが、その公園やね

風光明媚!









これがホテル前です。明日散策しよう!


で宿泊場所

この公園が目的と思われるでしょうが、ただ安かったからのチョイスですね。

夜は駅弁で買ったこれでいいかな?

んな感じで、メインは明日よん!!