龍帝ガールズ ダブルヘッダー 夜の部 | 勝手なこと言うなよ、俺

龍帝ガールズ ダブルヘッダー 夜の部

・・・と言っても、イベント自体は15時から行われていたようなので、こちらも昼なんだけど。

 

あっしの到着が夜・・・ってこの時期、まだ全然明るいので夜感もなかったんだけどね、まぁ便宜上。

 

シュミレーションでいけば、板橋の劇場から40分くらいで着く算段だったんだけど、乗り間違えるという愚行をしてしまったのであせりましてな。今回どうしても欲しかった、あやかんぬさんのフォトブック。部数限定ってことなので、あやかんぬさんのツイートに「1冊確保しておいてください」ってリプしたんだけど。よく考えればイベント中にスマホ見ないよな、と。なので主催のほうにメールでお願いしておく、といったドタバタしつつ、17時20分くらいに会場につきました。

 

このイベントはチェキとかの物販イベントのようで、段取りまるでわからないまま入場したら、あやかんぬさんは撮影タイムみたいな動きをされてました。

しばらくして、あやかんぬさんがきまして「買う物決まってますか?」と聞いてくれたので、念願のフォトブックをはじめ、いくつか購入したところ、「あと1000円でお持ちのカメラで2ショット撮れますよ」と商売上手な面も見せつつ、進んでいきました!

 

噂のフォトブック!遅れてきたファンにしてみると、嬉しい写真満載で。

ブロマイドも。こんな露出多めの時代もあったんですねーって言ったら「そうなんです、3年前くらい」って答えてもらえました。これ以上は見せてやらんけどな!!

 

そして2ショットはチェキと特典のスマホと。

ここでも龍帝ノリで。


そこまでだ!ジライヤ不在バージョン!

でも実はメインは動画撮影タイムってのが設けられていて。

 

もしかすっと。あっしが動画撮影タイムあるといいなぁってリプを採用してくれたかも!ということでお願いしまして、

 

龍帝イベントでは許可おりなかった「愛は消せない」歌唱シーンを撮らせていただけましたよん!

どうやら、それまで、歌ってもらうリクエストはなかったようで、「ちと歌詞が・・」「いや、途中で咳き込んだりしたらごめんなさい」と、やたら予防線はっていましたが、ちゃんと歌っていただけましたよ!!!あっしだけのために!!クーーー!

で、当然ながら歌唱は見せてあげないけど 笑 自分で頼め!!でも、まあ上機嫌なので、切り取った画像は見せてあげよう。本人にも許可はもらったので。悪用しないのなら、という条件で(^^)悪用されたことあるのかな??笑

それはさておき

 



最初にあっしの名前を呼んでいただいて

歌います!

愛は消せない うぷ!

えっとーー

うんうん

♪愛はーーー
おお!ばっちり!

手ぶりつきで、嬉しいわ!








イーーーーーーネ!

バイバーイ!

てな、本当に貴重な映像もらえましたわ!ありがとう!!!

 

ここで特筆したいのは、この動画撮影は15秒ごとに金額が設定されてまして、あっし30秒分支払ったのですが、この動画47秒くらいになったんですよ。「オーバーしちゃってるんですけど」と言ったら

 

「ぜーーーーんぜん、だいじょうぶ!!」

 

こういうところが、彼女は素晴らしいんですよ!!今回は自分のイベントだから、自由に仕切れるところは、あるとはいえ!
「男気がある」と表現したいくらい、さっぱりしとーーーーーる!!!ファンを楽しませるということを第一に考えられる方のようで。実際短い滞在時間ながら、他のファンの方との対応見てたら、話を振ったり、広げたり、笑ったり、でとてもいい雰囲気。ファンの方もとても楽しそうで。やっぱこの人は「プロ中のプロ」だなっと再認識しましたわ。あっしももちろん楽しかったです。来週末に参加される南房総イベントの出演時間とか聞きました。日曜は昼に出演って言われてたけど、さすがに簡単に行けるところじゃないんで。ってどうやら他のファンの方からも同様のこと言われているようです、行ければ点数稼げるんだろうけど、車もねーしなー。

そんなこんなで楽しかったんですけど、1点ひっかかるとこあって、動画撮影しようとしたら、お付きの方?があっしから、カメラ・・・スマホだけど、受け取ろうとする動きを見せて・・・

 

え???2ショット動画ってできたの??

 

いやビジュアル的に美しいあやかんぬの邪魔しちゃうので、なくていいんだけど。もしできるんだったら龍帝のパロディしたいかも。

 

市原監督がよく言うセリフで

 

「誰だ?おめーは?」って言うと、あやかんぬが、「そっちこそ誰よ!?」

 

で、おもむろに、そろばん取り出して

 

「あんたのおなまえ、何ンてえの?」「岡田あやかんぬと申します」

 

と、アベック歌合戦のパロディを・・・ってなんで一昨日から、「トニー谷」で盛り上がってるんだ!誰もついてこんぞ!

 

そんな、小ネタを・・・って待てよ、再現なら、もっと美しい舞台の再現を・・・って別にハグできるわけじゃないしなあ・・だったら龍帝でいっかー。さすらいのマジシャンででも・・・て妄想はそこまでだ!!

楽しいけど、けっこう散財したので、次回は当分先でいいです 笑 10月の浜田麻里様ツアーに集中させてくれーーー!しろよ!

でも舞台は行けるようにしたいです!楽しいイベントありがとうございました!