地味な下見 | 勝手なこと言うなよ、俺

地味な下見

またまた下見に行ってきたよん。

 

はい、なじみありません。

 

地図は頭に入れていったつもりだけど、迷いまして、マップアプリの力を借りまして

到着!って、いやいや、地味すぎでしょ!?劇場ってわからんよ!あっし史上1,2お争う難解場所だ!

この劇場、東武東上線の大山駅からも行けるんですけど。以前書いたことあると思うんですけど、大山には「板橋大山アメリカン」ってプロレスショップがあって、そこが健在なら、そっちから行きたかったけど、もうないので。実際、区役所前駅のほうが近いので、こちらから行きます!

で、今回はここで終わりでなく、このあと電車を乗り継ぎ

アザブジュバーンへ。

これはWヘッダーが可能かの、実地調査なんですが、まぁ50分弱で行けるので、先行の舞台がやたら長くなければ行けるんだけど、どうしよっかなー。

 

でジュバーンの目的は、板橋区役所前より、さらに地味!

 

マルカビル!!!て何?笑

でも、この写真撮る前に、きれいな女性の方が出てきたから、中にスタジオあるのかも。あ、ここは劇場じゃないので、劇場のはしごではないです。

そんなこんなで、今日は千代田線、都営三田線、南北線、都営大江戸線、有楽町線と乗り継いだなぁ。鉄ちゃんか俺!
鉄ちゃんをバカにするな!
誰?