現段階の記憶力? | 勝手なこと言うなよ、俺

現段階の記憶力?

今日は大相撲中継見て、カーリング女子世界選手権中継見て。

 

で、今はWOWOWでやってるカシオペアライブ見ております。

もしかすると前に録ったかもしれないのですが、2002年のライブってことで、少なくてもブルーレイでは録ってないので、録り直してもいいかと。前後にもライブ番組あって、3番組録る形になります。

 

で、この時期のメンバーが

 

ギター野呂一生

ドラム神保彰

キーボード向谷実

 

で、ベース・・・あれ??この人なんていったっけ???

すげー顔覚えてるし、むちゃくちゃ認識してるのに、名前だけ思い出せない・・・

 

って流れで風呂にはいって、着替え終えたくらいに

 

「あ、ナルッチョだよ!!鳴瀬義博!」

思い出すまで、30分くらいかかった。

これが今現在のあっしの記憶力です。ぼけるには早いんだけど、みなさんはいかがですか?古いことしか書いてないブログなので若い人は見てなくて、大体同世代の方が見てくれてるんじゃないでしょうか?皆さんの記憶力はどうですか??

 

ちなみにカシオペアってけっこうメンバーチェンジしてるんですけど、ナルッチョは今もいるんですね。


ナルッチョは浜田麻里ちゃんの初期のアルバムに参加しているので麻里ちゃんとも面識はあるのでしょう?


ちなみにギターの野呂一生の名前を思い出すのも時間かかったことは、ふせておこう!(ふせてねーじゃん)

で、カーリング中継に戻りました!がんばれ、ロコソラーレ!