家GOJET featuring 郁未さん アーーンド? | 勝手なこと言うなよ、俺

家GOJET featuring 郁未さん アーーンド?

観劇に行くと、ハッシュタグで、演者の方のツイートを見るのはルーティーンになっているのですが。

郁未さんのツイート見たら、「スクショしてアップするのは、私OKですので」と驚愕の内容!!

なんとなくイメージで肖像権厳しいだろうから、あきらめてたのですが、まさかの朗報!!

なので、チェックしなおし、ツイッターにも少しあげましたが、含めてアップしますね。

A班がミッツ役



 










この3人のもOKってことになったわけやね。

B班は早紀ちゃん役

 







彼女は昨年の「廣島物語」のみならず、金子雅ちゃんや洞田彩花ちゃんのでたGJRで、ガールズで共演されているので、かなり観させていただいてます。安定したお芝居で安心して観られる女優さんという印象ですね、もちろん可愛いし!!踊りもキレキレ!

そして美沙樹ちゃん情報で知ったのですが

この可愛いイラストも彼女が描いたようですよ!才媛かよ!?


そんなプロのイラストレーターでもある彼女をテーマにイラストあげるという暴挙をしてしまいました!怒ってたらごめんです!

そして、この似顔絵に唯一リクエストしてくださった星野太希さん!!!

すみません、がんばったんですが、似せられなかったです!


ただのかっこいい人になってしまいました!ごめんなさい!!それならそれでもいいのかな?笑

 

えっと、もう今日ですね、みなさん千穐楽楽しくやりきってください!