似て非?その後 | 勝手なこと言うなよ、俺

似て非?その後

ほとんどの人は興味ない、ちびっこは興味持ってはいけない、一昨日の話の続きですが、

 

倉本さんと花狩さん、共演してるじゃん!!!

 

健全なアメブロなので、これが限界ですが、向かって左が倉本さん、右が花狩さんです。ちなみに真ん中の方は白桃はなさん、というこれまた可愛い方です。

 

基本、華奢、ロリ系で似たような感じなのかな。なぜこのようなことが起きたかと言うと、あっし名前より顔かたちでチョイスしちゃうからでしょうね。

もう違いわかったので、間違いません!多分。

 

お二人とも現役のようで、ツイッターもされてるよう。

 

倉本すみれさん

 

花狩まいさん

 

やっぱ、このジャンルの方は、フォロー数が多いね!!

ちなみに花狩さんは「かがり」と読むようです。

いろいろイベントやられているようで、行ってみたい気もするけど、なんかきりがなくなる気がして 笑

経済的にもやばそうなので、抑えております。楪カレンさんの写真集発売イベントもこらえたし!

 

ただ、皆瀬あかりさんは、ちとやばい!

 

 

 

こらえきれるか・・・

 

皆瀬あかりさん