シタミとイルミ | 勝手なこと言うなよ、俺

シタミとイルミ

またまた馴染みのない場所に行くことになったので、A型のあっしはまた下見に行ってきましたぜ!

 

 

名前は聞いたことあるけど、縁なかったねえ。

 

目的は

 

ここよ、カレーも食べてみたかったけど営業終わってたさ

こちら観に行くのでさー。現時点では今年最後の観劇予定(変更あるかもですが)

ちなみにカレー屋さんのメニューもあったので。どうやら舞台上演中はコラボ企画で、ランチの営業時間変えてくれる模様、じゃ行こうかなー。

 

てなわけで目的は終わったのですが、少し駅前を。ちと食事してたので暗くなってましてな。

 

ちょこちょこイルミが!

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか本年初イルミが初めて訪れる場所とは!?

今年は札幌も行く予定ないし、近場のプチイルミを巡ってみましょかね。

 

とりあえず観劇当日は、各駅停車に乗らないことだけ気をつけよう!遅れてしまうわ!