劇場版 ラジエーションハウス ブルーレイ到着! | 勝手なこと言うなよ、俺

劇場版 ラジエーションハウス ブルーレイ到着!

ついこの前上映されて見に行ったと思った

 

劇場版 ラジエーションハウス のブルーレイがもう到着しましたよ!

 

まだ本編の内容もはっきり残っているなかなので、まず特典映像ディスクから見ました。

 

噂の、舞台挨拶映像もしっかり、紗弥加ちゃんのうちわに感激コメントもちゃんとはいってました!

 

これは、WEBでも観れたと思うけど、やっぱTVで観るといですね。

あっしもラーメン侍の時、舞台上の紗弥加ちゃんに「懐かしい方々が、あー嬉しい」ってコメントもらえたり、手振ってくれたりしたんですけど、こういうデイスクには残ってないですからね。うらやましいです!

 

自分もそろそろ、こういう舞台挨拶の抽選当たってほしいぞ!!

あとは、「クイズ ラジエーションハウス」もはいっていて、「姉さん」トークもはいってました。

 

不満を言うと、付録のブックレットで、紗弥加ちゃんの写真が少なかったことですかね。



あと、ワタクシゴトですが、このディスク購入で、いよいよ「麻里ちゃん紗弥加ちゃん関係ディスク」収納棚がいっぱいになって、とりあえず横置きで急場をしのごう!