そういやアンテナ | 勝手なこと言うなよ、俺

そういやアンテナ

アンテナ新しいの買って、取り付けたら・・・・

 

BS見れない!!

 

これはコードに問題が・・・買って変えたら・・・

 

見れない!!!

コード間違えた!太いのじゃなきゃだめなんだよね、再度購入したら

 

み、見れない!!!

 

最悪だ!!

 

もう理由がわからない!

 

電器屋さんに聞いてみても、「いや角度と向きの問題ですね」と。

 

さんざん動かしてもアンテナレベル0のままなんだよね・・・

 

やけになって、向きをかなり動かしたら・・・・

 

あら??見えたじょ!!!

 

 

なに強風で、こんなに動いていたんか!!!???

 

つーわけで、なにも買い替えなくても大丈夫だった説が浮上 笑

 

まぁ年数たってることは間違いないわけだから、よしとしよう!!

 

 

さて関東は明日台風くるかも説が・・・無事映り続けてくれるでしょうか??