よーーーーーーーやく到着!!山岸芽生ちゃん主演映画DVD!!! | 勝手なこと言うなよ、俺

よーーーーーーーやく到着!!山岸芽生ちゃん主演映画DVD!!!

ついに届きましたよ!!!

 

山岸芽生ちゃん主演映画DVD

 

「夢判断、そして恐怖体験へ」が届きました!!

 

ちょうど、去年の今頃上映されてたんだよね。

今までの映画、千眼美子さんが出てたのと比べると発売時期が遅い!!あっし、催促しちゃったもん!!出さないのかって不安になってさー。

 

あと、今回ブルーレイの発売がない!!扱い低い感じがして、むかつきます。

 

さらに、これは販売元と関係ないんだけど、amazonがさぁ、雑な発送しくさって、ケースが一部破損して届いた。ざけんなよ!!!でも、取り換えると、また到着遅れるし、ケースはとりかえれば済むので、今回は許してやる!!

そんなイライラも久々の芽生ちゃん、見れたら、どうでもいいさーー!

 

まず最初の登場シーン

このキャンパスシーンでは、やたら目の大きさが強調されてましたね。

 

 

 

すっぴんっぽいシーンも

これはカウンセリングのシーン、ここから教授のアシスタントになっていくわけです。

一音一音におびえる演技の芽生ちゃん

 

こちらが金縛りからの

カンターレ!!

 

再度

 

きりっとしてるね!可愛い!!

 

可愛いと言えば、このへんも

 

 

さて、この映画芽生ちゃんは主演なので、探す必要はなかったのですが、他の出演

 

白石恵瑠ちゃんはカウンセリングのワンシーン

彼女はARIプロダクションをやめたようで、元気かな?誰かに聞いたら元気ですよってことだったけど。

和音ちゃんは、この白い服ですね。微妙にセリフあったような・・「なんにする?」みたいな。

 

芽生ちゃんに戻って

あとは写真並べるだけにするから、気になった方は買いなさい!!!いろいろ考えずに!!

 

 

 

 

 

いやーー嬉しいなぁ、頻繁に見よう!!

あっしの好きな女優さんの中でずばぬけて、情報少ない方ですが 笑 やっぱ現段階暫定1位だ!

 

そしてエンディングは

バイバイ・・・

と芽生ちゃんの笑顔で終わるのさ!!くーーーーーーーー!!

情報ないと言いつつ、どうやら今秋公開の映画にも出ている模様、残念ながらメインキャストではないようですが、予告編にはちらっと見えた気します。

そして今月18日は芽生ちゃんの誕生日らしい!!初めてなにかお贈りするぞ!!もちろん「ロック脱力シャツ」は欠かせん!!って大丈夫かな??笑