日野麻衣ちゃん | 勝手なこと言うなよ、俺

日野麻衣ちゃん

大好きなタレントや女優さんに会いたいと思ったら、いろんなとこから情報入れて、能動的に会いにいきますよね?

 

そこまで好きではないけど、意外なとこで思わず会えたりすると嬉しいってありますよね。

 

あっしだと、例えば紗弥加ちゃん目当てで行った舞台挨拶に小西真奈美さんを見た。みたいな・・・ってこの場合、小西さんが主演の映画(のんちゃんのり弁)だったので、意外ではなかったか・・

 

で今月!会えるなんてことを、まったく想定してなかったタレントさんが拝見できることになりました!

 

日野麻衣ちゃん

お茶の間で、一番通じそうな彼女の仕事は、「アッコにおまかせ」のアシスタントで出演されてました。今も出てるのかな??

 

でもあっしはそれでなく、見初めたのは、CSテレ朝チャンネルの人気番組

 

てんぱいクィーンのアシスタント?いやカバーガールなのかな。

 

てんぱいってことで「ぱい」が強調されるチャイナ服をきて、対局とインタビューの合間に

 

「てんぱい」

 

ってささやくショットに登場。

 

コロナ前は、解説席の後ろに立ってたんだけど、密回避から、そこは外されてますね。

 

この大会は女流雀士のプロとアマチュアが参加して、アマチュアは芸能人の方が予選・準決勝と行い1位になった人がプロにまじって決勝卓にあがっていくというシステムなんですが、2019年放送のアマチュアで、一人だけシークレットになってる子がいまして・・・それが実は彼女だったんですね!

全く実力未知数で、打ち筋も??なとこもありつつ、なんと予選突破!!準決勝では敗退して決勝には行けなかったのですが、この時の大会のひとつの目玉になってましたね。

 

前回も出て、この時は麻雀忍者こと藤崎プロに上達してるとほめられたけど、予選突破はできなかったと。あ、これは16日に再放送されるみたいですよ!

 

初々しさもあって、毎回応援してたんですけど(ってまぁ生放送じゃないんだけどさ)そんな彼女がなんと!!

 

27日「好角家たちの夜4」に参戦すると!!

 

全く意外な遭遇!!今までは荻野由佳ちゃんが参加していて、客のほぼ大半が彼女のファンという(あっしは、あくまで山根千佳ちゃん推しですぜ)イベントだったのですが、彼女がホリプロ退社したこともあいまってなのか、今回不参加。そこに日野麻衣ちゃんの名前があったのです!!調べたらホリプロ所属だったのね!!ごめん、知らなかった!!

 

なので今回ワンポイントリリーフなのかは、わかりませんが、ちと興味ある子だったので、見れるの嬉しいです!!

 

彼女の動員力はわからないのですが、今までと比べて明らかに少なくなったら、彼女が可哀そうなので、ファンの方は総動員でくるように!!相撲のことは知らなくてもノー問題のイベントだから安心せい!!今まで通りだったら静止画撮影もできるよ!!

 

そんなあっし、今回の整理番号、最前列間違いない番号ゲットしました!!ただ今回進行の瀬戸口さんが休場、キンボシ西田さんが途中参加ってことなので、千佳ちゃんは進行役の可能性もあるので、どこに座るかわからない!!でも最前列ならどこでもだいじょぶだろうと思ってます!!そうそう千佳ちゃん、日野麻衣ちゃんのツイッター、フォローしているので、実は仲良しかもしれないですね。そのへんも興味あります!お話もできたらいいな。彼女のツイート見ると、ファンと対局もしているよう、行きたい気もしてきた。偶然にも彼女のFCはいっている方からお話聞けたんだけど、とてもいい子で、頭の回転も早く、ファン対応も神レベルって言ってました。会ったことはないようだけど 笑