課金地獄!? | 勝手なこと言うなよ、俺

課金地獄!?

・・・には縁がないと思ってました。だってゲーム系全くやらないからね。

 

ところが、ちと課金攻撃が!?

 

Onlyfans

 

というのは、ご存じでしょうか??

 

エンターテイナーの方がファンとの交流に使うサイトで、入会すると、写真や動画を提供すると。日本人でもやっている方はいるのかな??

でもって月9ドルくらいなので加入して、確かに写真とかはほぼ毎日更新されるのですが・・

 

同時にほぼ毎日メールが送られてきまして、要は「もっとすごいの見たかったらチップちょうだい」てな感じで、入会金だけじゃ全部見れないのね。

 

きたメッセージに全部もらおうとすると、けっこうな金額になること判明したので、特に見たいのだけにしようと。ただサムネイルないので、よくわからない。英文でメッセージつきなのですが、あっしわかるわけでなく、翻訳アプリで読むと・・・なにがなにやら、例えば

 

「私は私のお尻をクソするのが大好きです」

 

「お互いのおいしい小さな嫌いな人を食べます!」

 

なに言うてるのやら??(^^)まだ英文のほうがわかりやすいわ!!!

 

と言うわけで精査していきたいと思います!!

 

ん??誰のだって??

 

そりゃあエミリーウィリスちゃんでしょうよ!!


 

このジャンルの方を好きになるメリットは、

 

嫉妬する必要がない!!!

 

だって・・・・以下略。